人気の投稿

ラベル

韓国 (137) 反日 (71) 民主党 (57) マスコミ (51) 日本 (51) パチンコ (39) 経済 (33) 反日教育 (32) 橋下徹 (32) 偏向報道 (27) 2011大阪市長選 (26) 日本人差別 (25) 歴史 (25) 政治 (23) 韓流 (23) フジテレビ (22) 在日 (21) 家庭崩壊 (18) パクリ (17) K-POP (16) 依存症 (16) コピペ (15) 不買運動 (12) 政治家 (10) 朝日新聞 (10) 花王 (10) 政治不信 (9) 選挙 (8) ギャグ (7) 日本の本気 (7) Kリーグ (6) サッカー (6) 参政権 (6) 国際政治 (6) 中国 (5) 告発 (5) 従軍慰安婦 (5) 捏造 (5) 犯罪 (5) 維新の会 (5) アジア (4) スポーツ (4) パチンコ族議員 (4) 公務員 (4) 司法制度 (4) 工作員 (4) 東日本大震災 (4) 竹島 (4) いい話 (3) サムスン (3) ロート製薬 (3) 南京事件 (3) 常識 (3) 改革 (3) 生活保護 (3) 神話 (3) 自衛隊 (3) 船中八策 (3) 電凸 (3) TPP (2) いじめ (2) アメリカ人 (2) シーシェパード (2) 不正 (2) 中国人 (2) 人権擁護法案 (2) 原発事故 (2) 国旗 (2) 国歌 (2) 性差別 (2) 愛国心 (2) 教育 (2) 日教組 (2) 日本国憲法 (2) 歴史捏造 (2) 移民 (2) 米韓FTA (2) 自民党 (2) 負け (2) AA (1) AKB (1) ISD条項 (1) SB (1) お笑い (1) ウソ (1) エネルギー政策 (1) サントリー (1) ソフトバンク (1) テニス (1) マインドコントロール (1) 中野剛志 (1) 五輪 (1) 伝統 (1) 兵役 (1) 動画 (1) 合法化 (1) 国民新党 (1) 地政学 (1) 外交 (1) 大阪市役所 (1) 孫正義 (1) 帝国海軍 (1) 常任理事国 (1) 技術 (1) 斉藤和義 (1) 既得権益 (1) 日韓基本条約 (1) 株価 (1) 桜宮高校 (1) 検索禁止ワード (1) 残念 (1) 治安 (1) 津波 (1) 現代自動車 (1) 環境テロリスト (1) 皇室 (1) 神戸市役所 (1) 竹島問題 (1) 芸能界 (1) 薬師院仁志 (1) 言論封殺 (1) 野球 (1) 錦織圭 (1) 陰謀論 (1)

Followers

パチンコの怖い話その8

パチンコを巡る怖い話です。
誰ひとりとして幸せにしないこんなギャンブル場が日本中にある現場についてはやはり疑問です。

どうして援助してもらって当たり前みたいな顔するんでしょう


話し合いしてきました3
らら(トピ主)
2010年11月24日 5:13
それを聞いて、私が「私もあまり優しい言葉をかけてあげなかったのかもしれない。信じてもらえないかもしれないけど、私も自分にだけ帰る家があって不公平だと思ってたんだよ。あなただってこんな時、自分のお父さんとお母さんに会いたいのにね、ごめんね」と言いました。主人はボロボロに泣いていました。義姉はふてくされた感じでほとんど話し合いには参加しませんでしたが、目に涙をためていました。

兄と私の実家に帰る途中(息子を預けていたので)、「お前のことだから情には流されんと思うが、この先あいつらと金のやりとりをする時は俺に連絡しろ、書類その他手続きしてやる」と言われました。

その次の日の夜、主人から電話があり、長く話しました。話し合いの時はららに謝らせてしまってすまなかった、ららに謝られてから、本当は自分で決着しなければいけない事をららに頼っていた事に気がついた。ずっと自分が義姉の親代わりになろうとしていた、それで親がいなくなった事から気を紛らわせようとしていた、自分の判断がおかしくなっていた事に気がつかなかった。今までのお金はなんとか返すから受け取って欲しい、と言われました。

もう少し続きます。


話し合いしてきました4
らら(トピ主)
2010年11月24日 5:40
お義姉さんも借金返さないといけないし、今までのお金のことは本当にいらない、別にお金が返して欲しくて送金やめたわけじゃないし。そもそもは義姉さんに「減額するな」って怒鳴られた事から始まった事だから、と言いました。

主人から、本当におこがましいのはわかってるんだけど、この先、義姉のことで迷惑はかけない。うちの家のことで迷惑はかけない。義姉も借金はあるが、どうせ何らかの資産を手放して返すことになると思うから、その際にららにも返したい。義兄も義姉と別れないと言っているし、そのためにも借金は返すと言っている。もう一度家族で再スタートしたい、帰ってきて欲しいと言われました。

私は後から何か疑問に思うことが出てくるかもしれないし、実家の両親にも相談したいから、あと2、3週間は今のままでいたい、週に1回ほどなら会ってもいいし、と伝え、主人も一応了解し会話は終わりました。

両親のもとへは、主人から電話がかかってきて、今までの事を説明したいので都合の良い時にお伺いしたいと言われたそうです。

その後、主人からは電話はありませんが、毎日、ウィークリーマンションに私と息子に宛てたファックスが届きます。



0 コメント: