人気の投稿

ラベル

韓国 (137) 反日 (71) 民主党 (57) マスコミ (51) 日本 (51) パチンコ (39) 経済 (33) 反日教育 (32) 橋下徹 (32) 偏向報道 (27) 2011大阪市長選 (26) 日本人差別 (25) 歴史 (25) 政治 (23) 韓流 (23) フジテレビ (22) 在日 (21) 家庭崩壊 (18) パクリ (17) K-POP (16) 依存症 (16) コピペ (15) 不買運動 (12) 政治家 (10) 朝日新聞 (10) 花王 (10) 政治不信 (9) 選挙 (8) ギャグ (7) 日本の本気 (7) Kリーグ (6) サッカー (6) 参政権 (6) 国際政治 (6) 中国 (5) 告発 (5) 従軍慰安婦 (5) 捏造 (5) 犯罪 (5) 維新の会 (5) アジア (4) スポーツ (4) パチンコ族議員 (4) 公務員 (4) 司法制度 (4) 工作員 (4) 東日本大震災 (4) 竹島 (4) いい話 (3) サムスン (3) ロート製薬 (3) 南京事件 (3) 常識 (3) 改革 (3) 生活保護 (3) 神話 (3) 自衛隊 (3) 船中八策 (3) 電凸 (3) TPP (2) いじめ (2) アメリカ人 (2) シーシェパード (2) 不正 (2) 中国人 (2) 人権擁護法案 (2) 原発事故 (2) 国旗 (2) 国歌 (2) 性差別 (2) 愛国心 (2) 教育 (2) 日教組 (2) 日本国憲法 (2) 歴史捏造 (2) 移民 (2) 米韓FTA (2) 自民党 (2) 負け (2) AA (1) AKB (1) ISD条項 (1) SB (1) お笑い (1) ウソ (1) エネルギー政策 (1) サントリー (1) ソフトバンク (1) テニス (1) マインドコントロール (1) 中野剛志 (1) 五輪 (1) 伝統 (1) 兵役 (1) 動画 (1) 合法化 (1) 国民新党 (1) 地政学 (1) 外交 (1) 大阪市役所 (1) 孫正義 (1) 帝国海軍 (1) 常任理事国 (1) 技術 (1) 斉藤和義 (1) 既得権益 (1) 日韓基本条約 (1) 株価 (1) 桜宮高校 (1) 検索禁止ワード (1) 残念 (1) 治安 (1) 津波 (1) 現代自動車 (1) 環境テロリスト (1) 皇室 (1) 神戸市役所 (1) 竹島問題 (1) 芸能界 (1) 薬師院仁志 (1) 言論封殺 (1) 野球 (1) 錦織圭 (1) 陰謀論 (1)

Followers

パチンコの怖い話その13

パチンコを巡る怖い話です。
誰ひとりとして幸せにしないこんなギャンブル場が日本中にある現場についてはやはり疑問です。

どうして援助してもらって当たり前みたいな顔するんでしょう

義姉に謝罪されました
らら(トピ主)
2010年12月23日 1:44
皆様、いつもいつも真摯なアドバイス、本当にありがとうございます。

私もお腹もずいぶん重たくなってきたし、皆様のおっしゃるように義姉と関るのももう限界かと考え、着拒しようと考えていた矢先、義姉が会社にやってきました。受付の方から電話があった時は驚いたのですが、周囲に知らせ、外から丸見えのガラス張りのミーティングルームを用意していただき、二人で入りました。

義姉は終始うつむいていて、10分ほどした後、私に電話がかかってきて席をはずさなくてはならなくなりました。私が事情を説明して部屋を出ようとした時に「ごめんなさい」と義姉が立ち上がって言い、紙袋を渡されました。中には義姉名義の通帳と印鑑、手紙が入っていて、ここ半年くらい急にパチンコにはまってしまい自分でコントロールできなくなった事、これから私には迷惑をかけない、何かあった時の保険として自分の通帳と印鑑を渡しておく・・・等書いてありました。

義兄に長年嘘をついていた事に関してですが、以前義姉がパートに出た時、渡される生活費を減らされた事があったので、まず3万円と言って反応を見るつもりだったと書いてありました。

すいません、続きます。


義姉に謝罪されました(2)
らら(トピ主)
2010年12月23日 2:56
義兄からの月々の生活費は減らされなかったものの、ボーナス時に家に入れる額を減らされたので、10万円もらっているとは言えなかったそうです。義兄の仕事は金融関係で、お金・貯蓄などは義兄が管理しているらしく、義姉にはアクセスがないみたいです。

以前書かなかったのですが、私は話し合いの機会の度に、実は義姉よりも義兄の方に信用できない感じを受けていました。一見、人当たりよく誠実そうな義兄だけに、私と義兄の相性が悪いんだろうと考えていました。

私たちが義兄と話している最中、自分の愚のせいとは言え、ただ黙っていなければいけなかった義姉も可愛そうだと思ってしまいました。

通帳に関しては、両親に相談し、義兄に見られないようにするため祖母に返却することにし、義姉にも伝えようと思います。

また、主人とはカウンセリングに行く事になりました。2月頭に出産予定なのでそれまでに一、二回行って、ある程度心穏やかにして出産に望みたいと思います。

しばらくは出産の準備などで忙しいと思いますが、無事に落ち着きましたら別トピを立ててご報告させていただきます。本当にありがとうございました。



0 コメント: